プロフィール

metty

Author:metty
たわいもない話題で語り合い、心の触れ合いが出来たとき幸せを感じる私、『Metty』です。
もっと多くの人とコミニュケーションの場にと、『カフェ』創立を夢見て、札幌で雑貨店から始める事になりました
2007年1月より、アジトから移動してきたタロット占い師 大矢 裕さんに来て頂いています
リンクは自由です。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
みんな、集まれー!
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ検索
RSSフィード
FC2 managemented FC2 managemented
>> 2006/07/22 22:19
おめでとう!!とうとう、mettyさんのお店がオープン!
お客さんが室内にいる場面をみて、私もが
とうとうだ~とひたっていました。
焦らないでゆっくりmettyさんの味を伝えていってね。
皆がホッとできるくらいスローでいこう。

そして、毛むくじゃらの息子も喜んでいるよ~。

今日は風呂に入ってゆっくり休んでね。

>> 2006/07/23 08:47
お手伝いしてくれて本当に助かりました。
浴衣素敵だったよ~
初日はやはりバタバタだったけど
これからは、お客さんが落ち着けるように
心の余裕を持ちたいと思っています。

お弁当おいしかった~
ありがとう!!
>> 2006/07/23 18:37
mettyさん、ショップオープンおめでとうv-410
浴衣姿素敵でした。papopoさんと一緒に、いい感じィ~でしたね。
初日は気疲れで大変だったでしょうけど、mettyさんの人柄で乗り越えてください。
そして、皆から愛されるショップ目指してGOですね。
頑張ってねv-352
>> 2006/07/24 14:23
amishさんへ
初日はさすがにドタバタのぐちゃぐちゃでしたが
二日目は、のんびり出来たので
一人一人お客さんとのコミュニケーションが
とれました
本当にありがとうございます。感謝しています!
amishさんの作品は、非常に評判が良いので
既に完成さている作品がありましたら
是非、うちにおいてください。
ナチュラルな物であれば和風じゃなくてもかまいません
よろしくお願い致します。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://metty.blog54.fc2.com/tb.php/67-b9ea5168
[TOP]
copyright (C) 2006 metty日和 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
